RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
21
Category : 6月講座の日
7月の講座の日程に変更があります。

これからお申し込みの方、こちらの日程をご参考にお願いします。


3(火)満席 / /4(水)残1 /5(木)満席 /6(金)残1

12(木)満席 /13(金)満席  

17(火)満席 /18(水)満席 /20(金)満席


大人時間

10(火)残1 /11(水)残2 /19(木))残1


お申込みお待ちしております。



・・・・・・・・・・・

タイフーーンは大丈夫でしたか?

飛ぶんじゃないかと心配された我が家は無事でしたが、玄関先の植物達が水を浴びすぎて枯れました。


まだ暴風が残る中、今日はあやねちゃんとえまちゃんが来てくれました。


私がジョージズキなのを知っていて、こーーーんな大きなジョージと同伴で来てくれました。

玄関を開けたら、ジョージに抱っこされているかのような姿がたまらなく可愛いかったです。

4_20120621064657.jpg


パパのイタリア土産のワンピースがとってもお似合いのえまちゃん。

7_20120621064654.jpg


さすがイタリー製。シンプルな中にもお洒落感たっぷりです。

そしてこんなお洒落なセレクトをされるパパ素敵です。


ラベンダーのお花がとってもかわいいんですヨ。

ズーム!!

8_20120621064654.jpg


先に到着したあやねちゃんは「えまちゃんまだかな?」と何度も言いながら待ちわびてました。


一緒におままごとをしながら「おいしそう。」と言い合ったり、先月より数段おしゃべりが上手になっててびっくりしました。

二人で遊ぶ時間が増えたのでママ達も講座に集中できる時間もちょっとづつ増えてきました。
寂しいよな嬉しいような。。。ですよね。


見事なスライス!!!!

5_20120621064656.jpg



ママ達よりお先にパクリ。

6_20120621064655.jpg



でもやっぱりママと一緒の方が嬉しいよね。
11_20120621065722.jpg




きゅうり大好き☆

9_20120621064653.jpg
10_20120621065724.jpg



デザートタイム。

14_20120621065720.jpg

12_20120621065722.jpg
13_20120621065721.jpg



日々新しい言葉を覚えているこの時期は、大人の会話からテレビからとたくさん吸収してますよね。

覚えなくてもいい言葉も。。。。


あやねちゃんも「オカネ!」って覚えてました(笑)

それを聞いて大爆笑してしまった私のために何度も連発してくれましたよ。



来月はどんな言葉が飛び出てくるか楽しみにしています。



今日は悪天候の中ありがとうございました。









Comment

非公開コメント

