RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
16
Category : 6月講座の日
3_20120616101037.jpg
千葉県民の日でお休みなので久しぶりにメンズ達に再会しました。


小学生や年中さんになった二人もだいぶ大人びてきましたが、




4月から幼稚園に入園した弟くんの成長にやっぱり驚きです。


ママと一緒に毎月来てくれていた頃から、3か月経っただけなのに、ものすごくしっかりしてました!!!


4_20120616101036.jpg


時々お手伝いしてくれながら完成しました。

1_20120616101039.jpg
2_20120616101038.jpg


お庭に咲いていると言うアジサイ頂きました。

今年初アジサイ、嬉しい!!!

お花があるあと部屋が浄化される気がして気分があがります。

ありがとうございます。


お二人ともソーイング熱高かったなー。

頻繁に作ってるなー、凄いなぁ。






げんき君ママへ


nani IRO のテキスタイルですが、

peaceful cooing MORINA

39343774.jpg




Melody sketch. スラー

39345055.jpg


これでブラウス&チュニック作りたいなぁと考え中です。
アドバイス求む!!

作りたいものが見つかると、妄想しながらのサーフィンが楽しすぎる。

余り生地で作りたいハンカチ。

40268884.jpg



大人巾着。

40272460.jpg


リュックーーーーーーっ。可愛い過ぎる。

40284568.jpg


針山。便利そうね。

41046639_o2.jpg




また次回も楽しみしています。

ありがとうございました。




Comment

非公開コメント

No title

美味しいレッスンをありがとうございました!
昨日、義理の両親達が泊まりに来ていたんだけど、すっかりこちらのレッスンご飯にお世話になりました。
通っていて良かったわ★
で、先日言っていたpeaceful cooing MORINA!!!
何色を買うのかな。
わたしも欲しい・・・被らないように買うので、教えてね^^
これ先日のパターンのブラウス丈でもいいね~。
柄合わせがあるけど・・・やっぱり大目に買わないとね。
スラーというのも、雰囲気あっていいね。
大人が着ても、絶対かわいい!
買ったら見せて!!

げんきママさんへ

レッスンご飯作ってくれてありがとうございます!!!

アドバイスありがとうございます。

naniIROの生地は売り切れのお店が多く(ネットね)焦ってます。
そして新たな気になる柄もあったり。うーー。
柄、お揃いウエルカムですよん。(気持ち悪い?)

