RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
15
Category : 6月講座の日
今日は5日違いで生まれた、幼馴染のあゆ君とたける君が来てくれました。

1_20120615142131.jpg
4_20120615142129.jpg

戦隊者派のたけちん。

2_20120615142130.jpg



トミカ派のあゆちん。
3_20120615142130.jpg


とっても仲良し。

6_20120615142439.jpg

「あ~ん♡」「ぱく」

8_20120615142437.jpg

静かなだなーと思ったら、UFOキャッチャーに入るだけミニカーを詰め込む二人。

7_20120615142438.jpg


器用なママの模範的な千切り。
(スライスの細さ、それを斜めに並べて切るサマなど美しい)

5_20120615142128.jpg


メレンゲに関しては、泡を立て方、混ぜ方が完璧で生地が余ったほどです。素晴らしい。

もちろん焼き上がりもきれいに上がりました。(時間が経ってしぼみかけ)

9_20120615142436.jpg


一つ一つ丁寧にすることの良さを痛感しました。見習いたいものです。


その頃あゆちんは、ゼリーを飲んでます。

10_20120615142435.jpg


今日もいろいろ勉強になりました!!ありがとうございます。


あゆvsたけのバトルが見られなかったのが心残りです。


また来月お待ちしております。






Comment

非公開コメント

