RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
13
Category : 6月講座の日
今日はここちゃん(1歳4か月)が来てくれました。


前回「ワンダーランド(いないいないばぁ)」を観たことを覚えていて、

「わんわん☆(が観たいわ)」と教えてくれました。

これにはびっくり。覚えているんですね。


真剣な眼差し。

1_20120613071542.jpg


ここからも真剣に。もう可愛いな~。

2_20120613071541.jpg


講座中もひとり遊びを満喫中。

1度も「ママー」って来ません。凄いなぁ。




その間にママ達はちょっと手間のかかるポワレもこの通り綺麗な焼き色。

4_20120613071540.jpg


パスタの盛り付けも丁寧に。

3_20120613071540.jpg


まだまだひとりでいい子に遊びます。

7_20120613072229.jpg
9_20120613072226.jpg



ママは微笑みながらランチタイム。

6_20120613071538.jpg
5_20120613071539.jpg
8_20120613072228.jpg


ボリューム多すぎたようです。
ピュレとパスタの量をちょっと減らします。。。
(あ、もちろん自信のある方は全部召し上がってください)




ここちゃんもランチタイム。
「美味し~い。」



10_20120613072226.jpg


妊娠中から来てくれているここちゃんママ。

毎回ここちゃんの成長に癒されてます。


そして3児のママのOさん。

先輩ママの意見、いつも参考にさせていただいてます。

幼稚園のお休みが合えば、また娘ちゃんも一緒に来てくださいね。



今日は雨の中ありがとうございました。









Comment

非公開コメント

