RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.07
10
Category : そのた
自分ではお化粧してるつもりなのに「すっぴん?」ってよく聞かれます(笑)


そんな悩みを解決したく、友達に誘われて銀座三越に行ってきました。

よくあるカウンターでレクチャー受けるやつです。実は初めて。

(友達が予約してくれていたのでスムーズでした)


私の悩みを聞いた美容部員の方が『薄付きなんだけどツヤっぽく』をテーマに丁寧に教えてくれました。


お化粧品も日々進化をしているのと、トレンドがあるので私のデーターは相当古かった。

コンシーラーの使い方とか、眉毛とか。

いやぁ、かなり勉強になりました。


出来上がりは。。。。。


想像では劇的に変化!!すると思っていましたが、大して変わりませんでした(苦笑)

肌の綺麗な若い子がやると、劇的変化するんだと思います。






ツヤメイク目指して、これ買いました。

3_20120710055646.jpg


フェアをやっていて、これくれました。

4_20120710055646.jpg



頑張りま~す。




・・・・・・・・

夜ご飯。


・豚キムチ
・夏野菜の揚げ煮

5_20120710055326.jpg




茄子、ズッキーニ、ゴーヤ。

4_20120710055326.jpg


熱々で食べても冷やして食べてもいいヨネ。




Comment

非公開コメント

