RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
03
Category : うちごはん
本格的な梅雨を迎える前の過ごしやすい気候はお出かけ日和ですね。


今日はお天気持つかな。。。。。。。



ある日のちょっとお出かけ弁当。
(弁当じゃない?おにぎり??)


①炊きたてご飯に醤油とごま油(又は焼肉のたれ)を入れて混ぜる。

②ココット大にラップを引き、ご飯を入れる。ラップを乗せココット中でギューっと押す。

③ごま油を引いたフライパンで両面焼く。(崩れにくくする。)

④レタス、ナムル、焼肉を挟む。

16_20120523160437.jpg
15_20120523160438.jpg
13_20120523160441.jpg
14_20120523160440.jpg




朝ごはんやお昼ご飯でも。



とっても簡単です。



Comment

非公開コメント

