RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
20
Category : 5月講座の日
今日はあっ君とけい君が来てくれました。

寝起きのけい君でしたが、あっ君に会うなりご機嫌に。

一緒に仲良く遊ぶ。

2_20120520065706.jpg


遊ぶ。

3_20120520065705.jpg


作る。

7_20120520070905.jpg




食べる。

5_20120520065703.jpg
6_20120520065702.jpg


そして○○○タイム(笑)

8_20120520070705.jpg


二人がとっても仲良く遊んでいるので、ママ達も力作が出来上がりました。

ハイレベルですよネ。

9_20120520070704.jpg






写真を撮られるのも、見るのも、撮るのも好きなあっ君。

1_20120520065707.jpg




専用カメラ可愛いですね。

vtech kidizoom camera

10_20120520070703.jpg


コストコで2880円くらいで売っているそうです。

これはイイ!


アイポンケースの旅、そろそろ終止符を迎えようと思っていたのですが、

キャスの実物みたら、また気持ち揺さぶられました。

マットな感じと色合いが可愛い。

4_20120520065704.jpg


パパとお留守番中だった、たっ君がお迎えに来ました♡

おっきくなってる。

けい君もメロメロです。

12_20120520070701.jpg


つんつんつん。

13_20120520070700.jpg


年の近い兄弟のお世話っておそらく凄く大変ですよね。

パパも色々と協力してくれているそうで、素敵です。


でも今時は『イクメン』は当たり前で『カジ(家事)メン』も出現しているそうですよ。

普段お仕事で大変なパパ達にとっても耳の痛い話題ですが、

ママ達も想像以上に大変なんですよーーーーーーー。

なのでよろしくお願いします(笑)



こんな本も気になります。

7e56de61.jpg


今日も楽しいお話ありがとうござました。













Comment

非公開コメント

