RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
19
Category : 5月講座の日
今日はりんちゃんとうたなちゃんが来てくれました。


りんちゃん2歳。

(お鼻を拭いてから撮ればよかったねごめんね)

1_20120519062528.jpg


うたなちゃん1歳。

2_20120519062527.jpg


お手伝いの中から選んだのは『生姜のすりおろし』!!!!

渋いチョイス。頑張って最後までスリスリスリスリ。

5_20120519062524.jpg


いつもの保育園時間にお昼を食べて、(一人で食べれるんです!!!)

3_20120519062526.jpg


いつものお昼寝時間に寝る。。。。

9_20120519062808.jpg



素晴らしい体内時間が出来上がってます。



その間にママ達はランチタイム。

7_20120519062810.jpg

黒豆と押し麦のはいった今月のごはん。
ママに人気です。

6_20120519062523.jpg


りんちゃんも餃子をたくさん食べてくれました。

8_20120519062809.jpg

「おいしい~☆」のお顔。

11_20120519062806.jpg


りんちゃんママのセレクトする、キャラクターなのに可愛いものって多いんですが、

今日のプリンセス達もとってもキュート!!

4_20120519062525.jpg


レースもリボンもプリンセスにありがちなキラキラしてないところが可愛い!!!


このグリーンに合わせたキュロットも、ミニーちゃんの新作ドレスも、ミニミニーちゃんのドレスもママお手製でとっても可愛いかったのに、充電が切れてしまい撮れませんでした。。。。

ショック。。。。
次回も楽しみにしています。


今日は女の子のママっぽくない(笑)、サバサバ男前なママ達と軽快なトーク時間を楽しませていただきました。

ありがとうございました。


クッキーは予言通り、今日あげたのかな?

10_20120519062807.jpg




Comment

非公開コメント

