RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
18
Category : 5月講座の日
今日はえまちゃんとあやねちゃんが来てくれました。

先に到着したえまちゃん。
まだあやねちゃんが来てないと分かると、残念そうでしたが、

喜びの再会もつかのま、まずは個々で遊んでます。


1_20120518151206.jpg
3_20120518151204.jpg
2_20120518151205.jpg
4_20120518151203.jpg


しばらくすると、二人でおままごと☆可愛いですね。

12_20120518151400.jpg


しかしママたちと同じことをしたいお年頃、リアルクッキング。もっと可愛いですね☆

9_20120518151403.jpg


お料理ができるにつれて匂いに誘われお腹も空いてきました。

「お先にいただきまーーす。」

10_20120518151402.jpg
11_20120518151401.jpg


二人がしてるカメさんのエプロン。

5月に2歳のお誕生日を迎える二人のお互いのプレゼントだったのです。
プレゼント交換をした後、早速付けてみました。

お揃いのエプロンを着て2ショットを撮りたいなと思ったのですが、

えまちゃんお腹もいっぱいでちょっと眠そうですネ。

6_20120518151202.jpg


「あたち?全然眠くないわよ。」

8_20120518151404.jpg


「王冠かぶって、にっこりポーズもしちゃうわよ。」

13_20120518152237.jpg



「たのちいからえまちゃんも誘ってきまちゅ。」




「イヤヨ。(犬のお尻姿で失礼)」

5_20120518151203.jpg



「えましゃーーーーーん♡」

15_20120518152235.jpg



結果、不本意に撮られてしまったえまちゃん。

P5178435.jpg


えまちゃんいつもごめんなさい。

でも、えまちゃんの正面からの満面の笑顔のショット諦めきれません、次回も頑張ります。



今日のパパクッキー。


研修でイタリアへ行っているえまちゃんパパと資格取得に向けて勉強中のあやねちゃんパパ。

14_20120518152236.jpg


パパ達いつもいつもお仕事ご苦労様です。





今日も楽しくてかわいい時間をありがとうございました。

2歳おめでとう。

ママ3年目も頑張りましょう。
イヤイヤ期に突入です。ママも踏ん張りどきです、エイエイオー。









Comment

非公開コメント

