RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
21
Category : 4月講座の日
5月の講座 予約状況

15(火)満席 /16(水)残1 /17(木)満席 /18(金)満席
22(火)残2 /23(水)満席 /24(木)残2 /25(金)満席

大人時間
29(火)残2 /30(水)残3 /31(木)満席

お料理のイメージ写真の掲載が追い付いていないのにご予約ありがとうございます。。
心より感謝です。



・・・・・・・・


今日はあやねちゃんとえまちゃんが来てくれました。

なかなかママから離れたくなかった時期もあったのですが、今では泣くことも無くなりました☆
でも、まだ警戒しております。

横目でちょっとだけチロリ。

1_20120421060317.jpg





えまちゃんのカメラ目線撮りには相変わらず苦戦中(笑)

2_20120421060316.jpg




ママの講座のお手伝い。ごみ箱持ち係。

3_20120421060315.jpg


そしてチロリ。

4_20120421060314.jpg




その頃。。。くつろぎ中❤

5_20120421060313.jpg


一足先に二人だけでランチタイム。

6_20120421060312.jpg
7_20120421060558.jpg
8_20120421060558.jpg


あやねちゃんはママと一緒に食べたいので、ちょっとだけ食べて、いつも講座終了待ちなんです。

ママと一緒に❤

9_20120421060557.jpg


大好物のゼリーをがぶり❤

10_20120421060556.jpg



先月とは格段おおしゃべりが上手になっている二人。

すっかり女子化していて可愛スギ。

12_20120421060552.jpg




最後にお気に入りショット。

えまちゃんのお気に入りのタオルを首から下げる、通称『猪木ファッション』。

11_20120421060555.jpg



もう癒されるなぁ。


今日もありがとうございました。


PS:あやねちゃんママへ。例の追跡情報の件でメールありがとうございました。私も息子情報の追跡頑張っております。







Comment

非公開コメント

