RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
13
Category : 4月講座の日
いいお天気でしたね。

今日はリンちゃんが来てくれました。
お気に入りのミニーちゃんと一緒に。

4_20120413054907.jpg


このミニーちゃん可愛いですよね。

6_20120413054905.jpg



ダッフィーの新しいお友達かと思ったら、

『ミニークチュール』と言う言わずと知れた人気者のようです。

MOOK本も出てます!!!


61b9hfis7DL__SL500_AA300_.jpg



ミニーちゃんのお洋服はママのお手製です。

そしてお揃いの生地でこちらの帽子もお手製です。

1_20120413054910.jpg



帽子って作れるんですねーーーーーー、感動してしまいました!!!!



大好きなミニーちゃんと一緒にお手伝い。

3_20120413054908.jpg

2_20120413054909.jpg


5_20120413054906.jpg


ボリューム満点ランチタイム。

11_20120413054944.jpg
12_20120413054944.jpg
9_20120413054946.jpg
10_20120413054945.jpg


大人たちのマシンガントークに、引き気味のリンちゃん。
ごめんねー(笑)


最後は可愛くかくれんぼしてました。


「もういいよーーー。」
「ばぁっ!ここだよー。」

8_20120413054947.jpg
7_20120413054948.jpg




大人の時間にたくさんお付き合いさせてしまってごめんね。

次回はプリンセスのお話たくさんしようね。


今日はありがとうございました☆








Comment

非公開コメント

