RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
11
Category : 4月講座の日
明日から4月の講座始まります。


6_20120411123546.jpg


menu
・ロールキャベツ
・エビピラフ
・コールスロー
・ポトフ
・グリーンスムージー



『こどもの日』にも喜んでもらえるような、野菜たっぷりの春らしいメニューになっています。

みなさまのお越し楽しみにお待ちしております。




・・・・・・・・・


やっとやっとですが、iPhoneデビューしました。

7_20120411123611.jpg



初日は電話に出ることが出来ず慌てました(苦笑)



使いづらいとかメールが難しいなどのネガティブなイメージがあったせいか、

すっごくイイ☆です。

ラジオもCDもカメラもこれ一つで。


今さらですが、凄いんですね。



カバーとアプリを勉強中です。

カバーってシリコンの方がいいんですか?
アプリって何がいいんですか?

奥が深くて使いこなすには程遠いです。














Comment

非公開コメント

