RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
18
Category : 8月講座の日
今日はガールズの日です。
私も含めガールだけが我が家に6人!初めてのことです。

年少さんのゆいちゃんとまなちゃんはママと一緒にナン作りに参加してくれました。
コネコネ。とっても上手に出来ました。
P8182976 の補正

そしてそれを遠くから見守っているりなちゃん。
もうすぐ2歳のりなちゃんは、最後まで一度もぐずることなく見守ってくれました。
P8182977 の補正

子供達が遊びに夢中になっている間にカレー作り。
玉ねぎをしっかり炒めることでコクと甘みが生まれます。
P8182979 の補正

トイストーリーの大好きなまなちゃんはママにバズ型のナンを作ってもらい、ご機嫌で頂きました。

最後はお片づけをして、挨拶もしっかりとしてくれました。ありがとうね。



女の子ってやっぱりいいなー。娘欲しいーーーーーー。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

