RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
05
Category : おでかけ
春休み最終日はららぽへお買い物。


息子と二人の場合は飽きないように(「帰ろう」と言われないように)間にいろいろ挟みつつ。

機嫌がいいうちに母の買い物→H&M→本屋(キッズコーナー充実してますヨ)→カルディ→ディズニーストア→プチバトー→お茶タイム


で、2時間。


H&Mでパンツ4着購入。

小柄な息子はベビサイズ86がまだ着れるのでデザインが可愛いベビから買うことが多いです。


特にパンツは形が綺麗で履かせやすいものが多いのでスキ。


今日はキッズで可愛いの見つけました☆


1_20120405070533.jpg


シャークとワニ。



アジャスターが付いているので、ジャストサイズとワンサイズ上を買いました。
前者はショートパンツ丈。
後者はひざ上丈。どっちも可愛い。


999円!値段も可愛い❤

チェックも気になりました。




派手パンに合わせて無地のTシャツも買い足さなきゃ。

無印寄るの忘れてたー。

んん?『毎日のこども服』って500円じゃなかったっけ?400円になってる。無印良品週間(4/9マデ)だから?



とにかく買おう買おう。








Comment

非公開コメント

