RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
02
Category : ぬう
今年度から年少さんになる息子の保育園グッズ。

新たにいくつか追加で作りました。


その中でも一番のお気に入りはサブバック。


友達が作ったバックを見て「可愛い!!」と連発してたら、生地くれました(笑)


途中ポンポンを挟み忘れると言う痛恨のミスがありましたが、なんとか出来上がりました。

2_20120402082435.jpg




可愛い生地で作るとやっぱり可愛くできあがりますね(自画自賛)。

3_20120402082450.jpg

おかげでエンジンかかりました。

巾着作りまだ終わってないけど、早く自分のもの作りたい!



日暮里で生地を調達してきましたヨ。


1_20120402082450.jpg



リネンやボーダーを☆



・・・・・・

今朝『みいつけた!』を観ていた息子が「スイちゃんの髪型が変わってる!」と言うので、

観てみるとスイちゃんが変わってました(苦笑)。


スイちゃん大好きだったのにな。。。

『おかあさんといっしょ』では、体操のお姉さんも若返ってました。


新生活を感じました。


Eテレ観てない方にはどうでもいいネタですみません。

















スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

日暮里楽しいですよね~!!行くたびにウキウキ&ハンドメイド妄想が膨らみます♪そして生地がたまる一方…
スイちゃん、別人でしたよねー!?「なんかスイちゃん違くない?」と私が言うと、ひまりが「顔は同じだけど髪型が違う」と。いやいや、顔も違うだろー!!みたいな。私も前のスイちゃんファンだったので残念です。

ひまりママさんへ

子供にとってスイちゃんの目印はあの外ハネヘアだったということなんでしょうか。
前スイちゃんの最後の日を見逃してしまったのことを反省しております。


日暮里はどこ派ですか?
私は安田商店をチェックし、基本はTOMATOで全て調達です。

