RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
01
Category : おでかけ
4月。

夜更かし&パジャマでゴロゴロが習慣になる前に新生活に向けて、今日から切り替えたい。(けど無理だな)


長いかなと思っていた春休みも気づけば折り返し地点になってました。

連日、お友達が遊びに来てくれたり遊びに行ったりでなんとか暇にならず過ごしてます。


・・・・・・

行楽日和に家族でお出かけしてきました。


初めて行ったのですが、たくさんのショーが見れて楽しいです!

規模も大きすぎず、賑わっていましたが混んでるほどでもなくスムーズに園内をまわれました。


1_20120401075705.jpg
2_20120401075704.jpg
4_20120401075704.jpg
3_20120401075704.jpg
5_20120401075703.jpg


名物(?)シャチのショー。
最前列の方たちはバケツをひっくり返したような水を浴びてました。
スリルを楽しむ方はレインコート必須です。

一つのショーが10~20分ほどなので子供も飽きず、他のショーの開始時間とうまくリンクしているがいいです。

気持ちのいい日差しの中泳いでるペンギンが気持ちよさそうでした。

ペリカンのお散歩時間にも遭遇。




春の房総は混んでます。
時間に余裕をもって出発してください。


今週はお花見日和になりそうですね☆









Comment

非公開コメント

