RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
22
Category : そとごはん
先日ちょっとフォーマルなお食事会にお呼ばれしました。

なので息子は蝶ネクタイで参加。

P8072686 の補正
P8072699 の補正





久しぶりにシャンパンとワインも飲んでフルコースをゆっくり食べました。

アンディパストは秋刀魚。今年は高騰しているのにたっぷり1匹分。

メインの魚料理は鱧のフリット。

パスタはラビオリ。サマートリュフがたっぷり乗っかってます。これもっと食べた~い。

P8072719 の補正
P8072722 の補正
P8072724 の補正





この他にメイン(肉)とドルチェもたっぷり頂き、本当に本当に幸せな時間でした。

美味しくて息子の世話より食べることを優先した一日でした。

息子用のお子様ランチが子供用にするのがもったいないほど美味しくて、

食の細い息子も他のお子さんもペロリと食べてました。


アマルフィ

東京都品川区西五反田5-11-13福島ビル1階
電話     03-3491-1346
定休日    火曜日
営業時間  11:30~15:00(ラストオーダー14:00)
        17:30~22:30(ラストオーダー22:00)





Comment

非公開コメント

