RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
23
Category : ぬう
春のsewing会(=洋裁の上手な方々と一緒にミシンを囲む会)に向けて、何を作ろうかイメトレしております。

なのでミシン作業は先輩方と一緒にするとして、家ではちまちまと作ってます。


家事の合間とか、ちょっと早起きした時とか30分の空き時間を見つけて進めてあっという間に出来たのはこちら。



先日げんき君ママに貰ったCapelで。


ネックレス。

2_20120321104047.jpg


ボーダーに合わせようかな☆

3_20120321104109.jpg

Robinでも作ったよ。


げんき君ママどう?欲しい?欲しくない?(笑)






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

か、かわいい・・・・。
欲しい!欲しい!欲しいーーーーーー!!
作り方教えて。っていうか私にも作って!(笑)

あゆママさんへ

次回のsewingでメンバーに配れるように今、みんなのイメージ生地で作ってるよー。
待っててねー。

欲しがってくれて良かった。


No title

すごいじゃーーーん!
超欲しいよラッピングネックレス★
面倒で作ったことなかったけど、すごいね~~~。
次回、楽しみにしていていいのかしら・・・うふ

げんきママさんへ

ラッピングネックレスのフルネーム知ってるあたりさすが、お洒落番長❤

ただ今4本目作成中。

私こういうちまちましたのが向いてるみたい。
全然面倒じゃないワ。

徐々に腕も上がってるので(自画自賛)、お楽しみにしてて☆



