RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
19
Category : そのた
春一番がビュービュー吹いていた日、DIYを得意とする友達に見守られながら塗りました。


3_20120319073104.jpg
 


1_20120319073103.jpg


イメトレ中ではもっと綺麗にそしてもっと☆をたくさんペイントしてあったのに、
難しいから数を相当減らしました。

お友達にも何度も「雑!!」と突っ込まれながらも無視して完成~。



イメージはバレンタインに作ったチーズケーキだったのに。

4_20120319073104.jpg



白は部屋が明るくなっていいです。
でもその爽やかさが逆に我が家にミスマッチ?と思っていたのですが、もう目が慣れちゃっていいんだか悪いんだかよくわからなくなってしまいました。


皆さんに「椅子の色変わりましたね☆」と気づいて頂き、嬉しかったです。
だって、旦那さん3日経っても気づかないからこっちから告白したんですもん。


ペインターデビュー。
お友達のおかげで無事出来ました。ありがとう☆








スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おはようございます。
椅子のペイント、とても素敵にできてますー(^^)私も色味が合わず捨てようとしていたチェストにペイントしたくて、先週はペイントでネットサーフィンでしまくりでした(^◇^;)結局勇気もなく、自宅購入時に壁紙の余りをもらっていたのを思い出し、両面テープで貼って仕上げました。目立たないところにあるので、造り付け風棚みたいになり自己満足しております。白はほんとに部屋が明るくなっていいですね。
次回のレッスンで実物拝見出来るのを楽しみにしています。

けいママさんへ

チェストが素敵になったんだろうなぁ。
両面テープだと綺麗に仕上がりそうですね☆

大きな家具を買ったりなんてもう出来ないので、少しづつマイナーチェンジして自己満足して物欲を紛らわしてます。

しかし楽しみにしていただくほどの物ではなく。。。
センスのいいけいママさんがホントに羨ましいです。
