RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
17
Category : 3月講座の日
4月の講座 予約状況

10(金)残2名 /12(木)満席  /13(金)満席
17(火)満席  /18(水)残2名 /19(木) 満席 /20(金)満席
24(火)満席

大人時間 25(水)残1 /26(木)残2 /27(金)残2


ご予約お待ちしております。


・・・・・・・


今日はえまちゃん、あやねちゃん、あつ君&たっ君が来てくれました。


なっかなかカメラ目線をくれないえまちゃん。
今日もカメラマン頑張ります。

14_20120317170355.jpg



なぜか今日は大人気のこども椅子。
行列が出来ていました。

5_20120317170053.jpg


楽しそうにお手伝いしてくれました。
料理人男子に育ってね☆
(左手のグーが可愛いです。)

6_20120317170053.jpg


全くぐずらないたっくん。
目が合うとニコニコしてくれて可愛い過ぎます。

3_20120317170054.jpg


ご飯は好きな物から食べるんです。

スープ大好きあやねちゃん、肉食女子(笑)えまちゃんはウインナーから。

1_20120317170055.jpg


「あたちたちエプロンお揃いでちゅよ。」

(本日最初で最後、ブレずにカメラ目線で撮れましたっ!!!!!!!連写機能を使って。)

12_20120317170329.jpg


みんな静~に椅子にお座りしてます。
何をしているかと言うと。。。

9_20120317170330.jpg



デザートタイム☆

10_20120317170329.jpg



スープ女子は飲めるか試してます、可愛い。

7_20120317170330.jpg


みんなだんだん個性が出てきましたが、あやねちゃんは「THE女の子」ですよね。
将来間違いなくモテキャラですね。

あやねちゃんから女子力アップの技をいろいろ教えた貰った気がします。

ウッディーのお世話してました。

13_20120317170355.jpg


ジョージのぬいぐるみも可愛かったなー。
欲しいなぁ、買っちゃうかも。

2_20120317170055.jpg



そんな間もご機嫌でみんなの様子を見守るたっ君。

眠そう。

8_20120317170331.jpg



と、思ったらもう寝てました。
勝手にいい子に寝ちゃうんですねー。

11_20120317170329.jpg


会うたびお兄ちゃんらしくなっていくあっくん。

4_20120317170054.jpg


まだママは大変だけど、半年後には二人で楽しく遊ぶようになりますね。

そんな二人を見るのが楽しみですね。



楽しい時間をありがとうございました。

また次回も楽しみお待ちしております。










Comment

非公開コメント

