RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
17
Category : 8月講座の日
セミの死骸によく遭遇する季節だと言うのに(笑)、お盆過ぎているのにまだまだ暑いですね。



そんな暑い中、あつき君が今月も来てくれました。

初めて会ったときにはまだ寝返りもせず、おとなしくソファーに寝ていたのに、

今日は『場所見知り』でママのそばをしっかりキープ。

これも成長の証ですね。

P8172947.jpg




パン作り上級なのでパパパと簡単にナンを作ってくれました。

焼き上がり~。

P4139141 の補正




そしてランチタイムになるとぐっすりと寝ちゃいました。

あつき君偉いぞー。

P8172948.jpg

あつき君ママも気に入ってくれたパイナップル麦茶。

見た目のは普通の麦茶と一緒です。

P8172945.jpg


今日は30代からの美容法について盛り上がりました。

とってもお肌の綺麗なあつき君ママ。

私も見習います。

ありがとうございました~。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

毎度、お世話になりありがとうございます。
興味のあることも共通項が多くて、毎回トークもとっても楽しみです。
これからも、息子の成長をともに見守ってくださいねv-521

くっしーさんへ

こちらこそ毎月ありがとうございます。

近頃は「アレってどうなんだろう?」って思うことは「くっしーさんに聞いてみようっと。」と思ってます。
またよろしくお願いします。

