RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
13
Category : 3月講座の日

今日はこのはちゃん&はるき君、ゆらちゃんが来てくれました。


とにかくこの二人が可愛い過ぎる。
なんか楽しかった中学生時代あたりを思い出すくらい、女子っぽくてねー。可愛いなー。

1_20120313071307.jpg



学生時代こんな感じの写真撮ったりしてませんでした?修学旅行とか、運動会とかそんなときに。

自分の思い出と重ねるのが申し訳ないくらいに可愛いですねー。

3_20120313070837.jpg


楽しくて嬉しくて悶絶中のゆらちゃん(笑)

1_20120313070838.jpg


そのテンションにちょっと乗り遅れてしまったはる君。ファイトー☆

2_20120313070837.jpg


ゆらちゃんの手が常に熱い鍋ギリギリってところに息が止まりそうでしたが、たくさんお手伝いしてくれました。

4_20120313070836.jpg


今月は手仕事がたくさんあるのですが、みなさん苦戦しているちまき。

お二人は難なく巻いておりました。美しい。

5_20120313070836.jpg


そして仲良くランチタイム。

2_20120313072448.jpg
6_20120313070835.jpg



僕もママと一緒にランチタイム。

7_20120313071054.jpg


帰りも仲良く帰って行きました。

9_20120313071053.jpg


あぁ、なんか青春っぽい。


今日も楽しい時間をありがとうございました。





今日はまた冬型のお天気になるそうですね。
もう寒さには飽きましたよね。。。。

インフルエンザもまだまだ猛威を奮っているっているようなのでお気を付けくださいませ。






Comment

非公開コメント

