RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
10
Category : 3月講座の日
今日はご近所に住む、ゆなちゃん&たけ君、あゆ君が来てくれました。


2日前に会ったばかりなのに「料理教室」と言う中で会うからか、ちょっと緊張気味です。
距離感じました。。。。

1_20120310180226.jpg

私のしつこい勧誘に負けて、お手伝いをしてくれました。

こんにゃくの下処理です。

2_20120310180226.jpg


一生懸命な姿がたまらないです。弟も後ろで見守ってます。

3_20120310180225.jpg


「頑張って、お姉ちゃん☆」

4_20120310180225.jpg


メンズもかなり楽しそう遊んでいました。

10_20120310180647.jpg

一番盛り上がっていたのはこれ。

走って、ソファーにダイブ、大爆笑×数回。単純なおとこたち❤

5_20120310180224.jpg



ランチタイムも仲良く。

7_20120310180648.jpg


3人そろってまずはダイスキなウインナーを完食。

9_20120310180648.jpg
11_20120310180647.jpg
8_20120310181021.jpg


ママ達もランチタイム。

6_20120310180224.jpg


二人とも元幼稚園ママ&3児のママ&A型と言う共通点があり、子育ての師匠とでもお呼びすればいいでしょうか?

そんな方々がご近所にいるだけで力強い。


今日もね相談に乗ってもらいまして、あの後先生とも話してだいぶすっきりしたよー。
ありがとうございまする。


洋裁の話も盛り上がり、スイッチ入った気がします。気が。気のせいも(笑)


そしてA型のお二人がガサツなO型私のお料理で大丈夫だったのかが、一番不安ですが、


次回もお待ちしております。


今日はありがとうございました。










Comment

非公開コメント

