RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
07
Category : 3月講座の日
今日はこうき君とほのかちゃんが来てくれました。

1年違いの二人。可愛い後姿です。

8_20120307181928.jpg



半年前はなかなかママから離れられなかったけど、今は着たらすぐにでも1人で遊べるようになりました☆

11_20120307080321.jpg


まだママにくっついていたいよね。

1_20120307080152.jpg

3_20120307080151.jpg


いっただきまーーす。

4_20120307080151.jpg
2_20120307080152.jpg
5_20120307080150.jpg


こうき君のこのつま先立ち凄いです。痛くないの?

7_20120307080241.jpg


今日のお気に入りショット。

つぶらなひ・と・み。

6_20120307080150.jpg


最後に「また来るね~♪」と挨拶に来てくれました。

9_20120307080240.jpg


か、か、可愛いすぎる。思わずぎゅっと、もう一回ぎゅっとしちゃいました。


ほのかちゃんママは保育士さん。
復職に向けて準備中です。

小さい子供がいるとその準備もいろいろ難しいですよね。。。


今日はいろいろなお話が聞けて勉強になりました。
ありがとうございます!

大変だと思いますが頑張ってくださいネ。





こちらはこうき君ママのお手製パン。
いつもありがとうございます。

10_20120307080240.jpg


部活動(ダイエット部)として月火水は夜ご飯抜きと言うメニューをこなしているので、

「明日の朝ごはんに☆」と楽しみにしていました。

が、夜

しかも寝る直前気味の時、

「一口食べてみよう。」と食べてしまいました。

おいしい!!!!


すると、気づいたときには2個食べ終わってました。。。


自分の意志の弱さに失笑。


お味はゆっくり発酵&菜種油と言うことでしたが、ほんのり甘く優しい味がしました。

ご馳走様でした☆






Comment

非公開コメント

