RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
12
Category : おでかけ
家族で結婚披露宴にお呼ばれしてきました。

3.11。
新婦の誕生日であるこの日に、1年前のあの時の時間に黙祷をし、あの日の事、これからの事を皆で願いながら披露宴が行われました。


改めて家族で一緒にいられる事に感謝し、これからもこのことを忘れずに前に向かっていこうと思いました。

・・・・・・・

これからの季節、入園、卒園、入学、卒業などでフォーマルな装いになる方も多いと思いますが、

我が家もこの日はフォーマルに。


私は着物で。
春ですし。

2_20120311201512.jpg



息子の服に悩み、時期的にもたくさんのこどもスーツが売っていて、買うならこれがいいなと目星を付けていました。

BEN DAVIS

素材感やパンツのハンパ丈とか可愛い。
黒もかっこいい、グレーも捨てがたい。。

ボタンにもゴリラが可愛い過ぎる☆

1952361_B_02.jpg



が、変更。


着物の色に合わせ、爽やか系に。

と、言うのは表向きな理由で、「一回しか着ないものを買うなんて勿体ない。」と言うのが本当の理由です。


旦那さんとお揃いの白シャツ&ネオンカラーの蝶ネクタイ。

1_20120311201511.jpg





このベスト、裏がボーダーで可愛いんですよー。

1_20120311201512.jpg



tops/Ralph Lauren
vest/green label relaxing
bottom/bleu horizon
tie/handmade


息子用のお子様ランチも美味しかったです。

卵の中には魚介トマトソースのパスタが入ってました。

1_20120311212539.jpg



そして引き出物にELMERの大皿小皿セットが入ってました~。

2_20120311212538.jpg


動物グッツ好きの我が家ですが、ELMERももちろん大好き☆なので、これには大興奮(主に私が)。


しーかーも、これ陶器なんです。
そこがまた可愛い。

3_20120311212538.jpg


割らないように大切に大切に使いたいと思います。
嬉しいなー。










Comment

非公開コメント

