RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
25
Category : そとごはん
女子会ってまだ使っていい?。

メンバーは同世代だけど、婚活中あり、結婚してるけど旦那さんと別々にお互い企業したキャリアウーマンあり、双子育児中の専業主婦ありの友人たちです。


集まれば恋バナだったころもあったけど、今一番盛り上がる話題は『美容』について。


ヨガのインストラクターの資格を持つ彼女からは、ほうれい線に効く顔ヨガを実演してもらい、
美容番長と呼ばれるネイリストの彼女からは最新の効果てきめんピーリング情報を。



美容に関して相当疎い私はとっても刺激的。
初めて聞く専門用語をレクチャーしてもらいながらメモメモ。



でも結局たくさんの情報の中から自分がチョイスするものは、低刺激のスキンケアやバランスの取れた食事や運動なんですけどね。


「ハンドクリームを朝昼夜と1日3回塗ること」が今のところの目標の私(笑)
レベル低すぎてすみません。。。



この日食べた鶏白レバーのクリームソースペンネが凄く美味しかった☆


1_20120228142550.jpg
2_20120228142549.jpg


Piccolo Grande
東京都港区麻布十番 3-7-2 TEL / FAX : 03-3457-0665






美味しいご飯と楽しいトークが何よりのストレス発散です。





Comment

非公開コメント

