RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
26
Category : 2月講座の日
今日はあいにくの雨の中、あかりちゃん、けい君、あっ君が来てくれました。

心の成長と共に3人の人間模様も面白くなってきましたヨ(笑)


紅一点のあーちゃん。
おねだり上手ですでに小悪魔の要素ありかも☆

11_20120226072644.jpg


あーちゃんと同じ保育園に通うけい君。
平和主義で空気を読めるメンズです☆

1_20120226072535.jpg

食べる姿も凛々しい。

2_20120226072535.jpg


昨年弟が生まれたあっ君。
会うたびにしっかりしている頼れる兄貴です☆

14_20120226072713.jpg


まずは一緒にランチタイムしたり、仲良く遊んだり、

6_20120226072533.jpg

ママのお手伝いも。


3_20120226072534.jpg


あっ君の器用さはママ譲りですね。
あーちゃんもそれが気になりチラリ。

5_20120226072533.jpg



片手にマフィン(笑)

4_20120226072534.jpg


ニョッキ作り、想像以上に上手に参加してくれました。

1_20120226073850.jpg




お腹もいっぱいでそろそろ眠くなってきたころ、何度かバトルするこの二人。

2_20120226073850.jpg


電車の取り合いで、(激しすぎてブレました~)

15_20120226072713.jpg


負けました。。。。

8_20120226072645.jpg


勝利のポーズ☆

7_20120226072646.jpg


そんな傷ついたあっ君に別のおもちゃをそっと差し出すけい君。
男の友情にじーーーーーん。


戦場に疲れ果てたころ、天使が舞い降りました。

9_20120226072645.jpg


弟のたっくん登場!まだ4ヶ月です、ふわふわでした。

10_20120226072644.jpg


可愛いすぎる☆☆☆

13_20120226072714.jpg


場の空気も一気に和みました~。


大人も子供もすっかり癒されたのでした。



そんな器用なたっ君ママからバレンタインクッキー頂きました。
デコクッキー。

12_20120226072643.jpg


2児の育児をしながらこの余裕。素敵~♪
ごちそうさまでした。

こんな風に毎日を丁寧に暮らしたいです。
すっかり刺激された勢いでごちゃごちゃのキッチンの片付けに手をつけました。


ふー、少しスッキリ。



今日の話題にもなったドラマ最後から二番目の恋

録画しておいたものをゆっくり見ようと思ったら、録画できてなかった、ショック。。



いつも情報たくさんのエネルギッシュなママ達。
今日も楽しい時間をありがとうございました。





Comment

非公開コメント

