RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
18
Category : 2月講座の日
朝はうっすら雪が積もってましたね。

そんな今日はあやねちゃん、えまちゃんが来てくれました。


お腹が空いてはテンションも上がらない。。ということで早速ランチタイム。


お!気になる育児便利グッズ発見。

あやねちゃんのお食事エプロンはテーブルに装着出来るもので、
洋服もテーブルも汚れないという優れもの。

2_20120218053815.jpg


えまちゃんのエプロンはキャッチポケットが2段になっていて、チャンスは2回!!

1_20120218053815.jpg


育児グッズの日々の進化で、

可愛い&便利なものが多くて楽しいですよね。


そんな矢先に。。。

「あっ!!!(釘づけ)」

1_20120218055322.jpg


ダイスキなスープを飲みながらも視線は。。。

1_20120218054935.jpg


スープの中にぃぃぃぃぃ、おもちゃのホットドックがぁぁぁぁ。

9_20120218054738.jpg
10_20120218054738.jpg


この後おもちゃのマグカップにスープが(笑)
こどもらしい可愛い光景でした。



ママもランチタイム。

5_20120218053813.jpg
4_20120218053814.jpg
12_20120218054737.jpg



恒例のママの隣で再びランチタイム。

6_20120218053811.jpg



その頃私はえまちゃんのカメラ目線の写真を撮ろうと追いかけまわしていましたが、まるで撮れません。。

その様子を見てママがグイっと。

11_20120218054737.jpg

えまちゃんごめんね。


そんな二人の関係は、えまちゃんが積極的にあやねちゃんにおもちゃを渡したりとアタックしているのですが、

仲良く並んでテレビを見ていると。。。

7_20120218054739.jpg


あやねちゃんがそーっと手を握ってました☆

8_20120218054739.jpg


えまちゃんの愛伝わってました★



今日もありがとうございました。






Comment

非公開コメント

