RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
16
Category : 2月講座の日
3月の講座の残席状況

大人時間のみ残席あります

13(火)残1名

14(水)残1名


ご予約お待ちしております☆

・・・・・・・・・


今日はこうき君とほのかちゃんが来てくれました。

着いてしばらく、「ママママー」と泣いてしまったほのかちゃんをヨロシクネとお願いしすると力強く「うん!!」返事をしてくれた優しいこうき君。

3_20120216105004.jpg

使命に燃えていたのか、ランチタイムになると、一目散に好きな卵とウインナーをパクパクパク。

お疲れ様でした&ありがとう☆

4_20120216105003.jpg
9_20120216105148.jpg


ほのかちゃんもご機嫌です。

5_20120216105003.jpg


みるくプリンのいちごソースをお気に召したようです。

1_20120216105005.jpg


ぱくっ。

2_20120216105004.jpg


「おいしい」のポーズしてくれました。

6_20120216105002.jpg


こちらのソースお子様に人気です。

簡単なのでフレッシュな果物はもちろんですが、缶詰でも手軽に作って見てください。



いつもいつも頂いているお手製のパン。

7_20120216105149.jpg


今日はバレンタインということでハート形のチョコチップに入ったパンです。

8_20120216105148.jpg


可愛いですね。
バレンタインにパン、ってアリですね。


美味しかったです。
独り占めしていただきました。ごちそうさまです。




今日も楽しい時間はあっという間に過ぎ、ありがとうございました。








Comment

非公開コメント

