RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
17
Category : そのた
3月の講座

menu
・中華おこわ
・筑前煮
・茶わん蒸し
・春野菜の黄身酢和え

大人時間 13(火)残り1名となりましたー。

お待ちしております。


・・・・・・・・・


雪降りましたね。
まさかの雪にホコリが飛び散ってるかと思いました。


寒いからこそ春気分になりたくて、ららぽへゴー。

そしたらお休みでした。
ららぽにも定休日があるんですね、がっくし。

定休日に行ってしまうなんて、運悪い。

その足でIKEAに行って、無駄遣い。



雪の日は家に外に出るべからず!!と、学びました。


気分を取り直して☆


春に向けていろいろコラボで気になるものが出てますね。

まずは3/10発売のH&M×MARNI
ソフィアコッポラのCMもとっても素敵。
相変わらず女心掴まれますね。

こちらなかなか全貌が明らかにならないのでやきもきしています。




次に3/16発売のユニクロ×アンダーカバー

こちらもジラしますね。。。

普段は手が出せないブランドだけに期待大☆




そして5/22open予定の東京スカイツリーの制服。
こちらはなんとminä perhonenの皆川明デザインと言うからびっくりしました。

可愛いですねー。

skytree.jpg


特にこれ、っぽくてスキ。

MINA_SKYTREE_004-thumb-0A0A0A0A3000A0Axauto-72514.jpg


そろそろ春ですかね。
今のところ花粉症ではない私は季節の中で一番春がスキです。

わくわくします。

アーンド油断は禁物。
手洗い&うがいを忘れずに。






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

