RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
11
Category : 2月講座の日
今日はりこちゃん、あすみちゃんが来てくれました。

2歳vs1歳の女の激しい戦いをご覧ください(笑)
りこちゃんの心の声を代弁してみます。


「私リコ。2歳4ヶ月。今日は友達のあすみの面倒をしっかり見ておきまちゅわ。」

8_20120211075118.jpg
(このマフラーはお兄ちゃん(年長さん)が幼稚園の遊び時間を利用して編んでくれた手作り品です!!!)


「あたちは1歳になりまちた。普段二人のお姉ちゃんにもまれて生活中よ。」

7_20120211075119.jpg


りこちゃんがお気に入りの玩具。
『絵本』『トング』『ペン』を早速狙われ、ママのところに回避。

1_20120211075054.jpg


絵本を読もうとすると。。。。
あすみちゃん登場!

「ゆっくり読めないーーーーっ。」

4_20120211075053.jpg


ペンを取られました。。(笑)

「もうペンは諦めましワヨ。」

3_20120211075053.jpg


「腹が減っては戦は出来ないわ。」

5_20120211075052.jpg


忍び寄る影。。。。

9_20120211075118.jpg



「もーーーーーーーー。」

6_20120211075052.jpg


なてわけで、1歳になり歩くもの上手になり赤ちゃんだと思っていたあすみちゃんの成長に戸惑うりこちゃん。
りこちゃん大好きなあすみちゃんはそんな気持ちも知らず猛アタック。


りこちゃんは大変そうでしたが、そんな姿が可愛くてたまりませんでしたよ。
お疲れ様でした。


今日も楽しい時間をありがとうございました。


Comment

非公開コメント

アフレコ最高です!

昨日はありがとうございました。
あすみとりこちゃんの戦い、笑えました(笑)
これからますます戦いが激しくなりそうですが、それを乗り越え仲良く遊べるようになるのを楽しみ待ちたいです♪
また、よろしくお願いします。

あすみママさま

こちらこそバタバタとして中ありがとうございました。

今後の女の戦いから目が離せませんよねー(笑)
あすみちゃんの強さ必見ですね。

ダイエット部活動も頑張りましょうね!!
