RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
06
Category : そとごはん
千葉県内にいくつかの店舗があり、知らない人は居ない(?)ほどメジャーらしいパン屋さん。
わたくし、初めて行きました。
存在は知っていたのですが、なんとなく行きそびれていました。

キレイで大きなお店。
P8032625 の補正

気になった「カブトムシorクガワガパン」。
ツヤとかリアルでした。お土産に喜ばれそうですね。プラス100円で虫かごに入れてくれます。
P8032626 の補正

テラス席もあるので、焼き立てをすぐに食べることが出来ます。
私もコーヒー(無料)一緒に焼きチーズカレーパンを頂きました。
P8032629 の補正
P8032630 の補正

ハード系のパンなど数種類購入しました。
ハード系よりお惣菜系のパンの方が美味しいと感じました。
近くに美味しいパン屋さんがあるのはとっても嬉しい。
また近々行ってみます。
それにしても何で今まで行かなかったんだろう。。。。もったいない。



PERTERPAN 小麦の郷
千葉県鎌ヶ谷市東道野辺 3-5-14
047-441-5901
AM7:00~PM8:00
定休日 木曜日

2階にテラス席もあるようです。次回はそこで食べよう。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

私はよく行きますよ。
土日は激混みです。
2階のテラス席・・・
たしか狭くて期待するほどではなかったと思います。

私は

船橋駅近くのピーターパンによく行ってました
毎度買い過ぎて食べ過ぎます

Re: No title

土日は行列が出来ているのを何度が見たことがあります。
でもその理由が分かります、パンの種類も多いし、迷いながら買うのも楽しかったです。

テラス席、期待せずに行って見ます。

じんママさんへ

やはり買いすぎちゃいますよね。
私も一人で食べきれないほど買って、結局一人で食べきってしまいました 笑

船橋駅の近くにもあるんですね。
今度はそちらも行ってみます。
