RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
04
Category : うちごはん
久しぶりに付録買いしましたー。


MOOK本じゃないよ、レタスクラブだよ。

スーパーの本コーナーの前を通った時に目に入ったスヌーピーが可愛すぎて☆

2_20120201041551.jpg



アイスにもオーブンにも使用可で、早速チョコを流してみました。

1カップルにチョコ50g(板チョコ約1枚分)、大きめですが、可愛いからオッケー。

3_20120201041550.jpg


このシリコンもう1枚欲しいくらい。



ノッてきたので、最近頂いた可愛いシリコン型でもチョコレートケーキを。

6_20120201041548.jpg



シリコンの人工的な色使い(↑くまみたいな茶だったら可愛いのに)と料理(お菓子作り)がなんか結びつかず、今まで極力避けてきたのですが、使ってみたらとっても便利。

型外れしやすいのがとっても魅力的。

文明の利器について行かないと。


スヌーピーつながりで、年末に4枚大人買いしたSNOOPY×UNIQLOの息子用トレーナー。
毎日喜んで保育園に着て行ってます。
私も気に入ってます☆


7_20120201202350.jpg


Tシャツも発売しました☆
さすがにキャラクターTはもう着れないので自分用は買えません。
だから今回も息子用に。

MENS種類多いなー。可愛いのが多いなー。
KIDS種類少ないなー。ピンと来るの無いなー。。。。
安いなー。



最後に、これもっ!
SPOOY切手。

1_20120204070550.jpg


知らず知らずのうちにキャラクターものをつい買ってしまいます。











Comment

非公開コメント

