RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
02
Category : そのた
ダイエット部だと言うのにお甘がやめられません。

亀十のどら焼きの美味しさを知ってしまってから、『美味しいどら焼き』と聞くと気になります。


先日お土産に頂いたこちらのどら焼き。

1_20120201195739.jpg


ここの近くに住む友達にリクエストして買ってきてもらいました。


草月のどら焼き 黒松

生地に黒糖が使わらていてふわふわ。
食べやすい大きさも良し。
甘さ過ぎず良し。

あ~、美味しい。
幸せ。



そしてこちらゆらちゃんママお手製の3種スコーーン。

4_20120201041549.jpg


3種類も作っちゃうところが尊敬しまする。
青汁、クランベリー、きなこ。

5_20120201041549.jpg


ごちそうさまです。


2月になったし、バレンタインが終わったころに新たに気を引き締めまーーーす。

(我が部は部長が優しいんです☆このことを伝えると「週に2日くらい○曜日と●曜日はおやつの日にしてみては?」なんて提案もしてくれました。)

部員大募集中。
活動内容:各自のダイエットの経過を月に1度お教室内で報告と確認。
目標:夏までに結果を出す。





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

私も~

私も仲間に入れてくださ~い

モムチャンのDVDセット最近やってないから気を引き締めて頑張ります!!

1月インフルでお会いできなかったので年末より痩せてからお邪魔できるように頑張ります!!

のんさまへ

わーーーーーい、入部ありがとうございます☆

娘ちゃん治りましたか?
我が家もいつ来るか来るかと毎日ドキドキしております。

私はモムチャン&カーヴィーを交互にやってます。
歳のせいか全く効果出ません。

今月の報告会楽しみにしてますね。


