RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
27
Category : 1月講座の日
今日はあゆと君が来てくれました。


こどもは一人だけでなんだかちょっと寂しそうですが、

まずはカーズのミニカーで遊んでいます。

1_20120127072752.jpg


何やらカーズのレース場を見つけたようです。

3_20120127072752.jpg


常にママ達の視界に入るところまでおもちゃを持ってきて遊んでいる姿が健気でしょ?
決して「ママー。」などとは言わず静かにアピールなところがたまりません。


大人時間だったかな?と思うほどに静かで、あゆ君の成長をまた感じました。


今日のコレクション。

oh~、カワイイ。

7_20120127072818.jpg


目がハート(ですよね?)になってる顔だったり、その隣は雲です。


みなさん新しいデザインが続々です。


あゆ君もチョコが気になっている様子でしたが、



待ちに待ったランチを元気よく食べてくれました。
スープも一人できちんと飲めるんです。

9_20120127072818.jpg
4_20120127072752.jpg
5_20120127072751.jpg


もちろん完食☆



最後は大好きなチャギントンをどうやって2台一緒に持ち上げるか、考え中。

2_20120127072752.jpg
8_20120127072818.jpg




1歳ってこんなに可愛いかったんだなぁとしみじみ思いました。

今日もありがとう。



Comment

非公開コメント

No title

昨日もありがとうございました。

お豆、さっそく買ったんだぁ♪
でね、すりごまも買ったんだけど、あのふわふわのお塩(パウダー塩だっけ?)がなくて。
サラサラのお塩とはまた別モノ?!
サラサラなのはあったんだけどね・・・・・

ふわふわどこに売ってるのか、また教えてください☆

早くまた食べたーい(笑)

あゆママさんへ

先日もありがとうございました☆

あの塩は沖縄のお土産に頂いたもので、スーパーでは見かけなかったかも。
口当たりがまろやかになるんですが、
もちろん普通の塩での代用もOKです。

年々、雑穀などが入ったお米が美味しく感じられてます。
体が欲してるんでしょうか?

