RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
21
Category : 1月講座の日
2月の講座、残席状況

21(火) 残2名    大人時間 22(水)残2名

ご予約お待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・


初雪が降る悪天候の中、ゆうと君、けいた君&あかりちゃんが来てくれました。

ゆうと君は大好きなトイストーリーのバズ。

こちらのベルトママお手製☆
1_20120120212218.jpg
2_20120120212218.jpg


ゆうと君ママは過去にもバズリストバンドやオフロスキーの衣装なども作る凄腕の持ち主です。

ウエストがゴムになっていて、ホックで取り外し出来るようにと今回も完成度の高い作品です。


こちらはショルダーバックがとってもよくお似合いのけいた君。

13_20120120212831.jpg


コッシー☆
12_20120120212816.jpg


古シーツを利用してバックを作り刺繍をしたそうです。
これこそリサイクルですね。
新しい物に生まれ変わり、素晴らしいです



男子たちこの後脱ぎます!(笑)、お楽しみに(笑)


今日のコレクション。

ミッキーやお花。さすが細かい作業が上手です。

4_20120120212217.jpg

こちらは葉っぱがお洒落で可愛い。

5_20120120212217.jpg


その頃あかりちゃんはママのおんぶでぐっすりと眠ってしまいました。

3_20120120212218.jpg


今日はとっても良くご飯を食べてくれたゆうと君。
上手にきれいに完食です。ありがとう。

7_20120120212817.jpg

デザートタイム。
かなり静かに食しておりました。

10_20120120212816.jpg




スープをこぼしてしまい、ズボンを脱ぎました。

6_20120120212216.jpg


そしてなぜかカーディガンも脱ぎました。

「エヘ。」

8_20120120212816.jpg


トイレトレーニング中のため、新しいおパンツに取り替えましたが、ズボンを履かずにしばらく遊びに夢中です。

11_20120120212816.jpg


男の子ってこういう無邪気なところが可愛いですよねー。


あかりちゃんはすでに冷静な目で二人のお兄ちゃんたちを見つめていました。

9_20120120212816.jpg



今日も楽しい時間をありがとうございました。



Comment

非公開コメント

