RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
15
Category : 1月講座の日

今日はみおちゃんとそうた君が来てくれました。


まだ警戒中のみおちゃん。

2_20120115200948.jpg


そうた君は趣味の読書中。

1_20120115200948.jpg


お腹がすいた二人も待ちに待ったランチタイム。

もぐもぐもぐもぐ。。。

3_20120115200947.jpg



美味しーい。

6_20120115200946.jpg


お喋りが出来るようになっていたそうた君。

「あーーそーっぼ。」がとっても上手でしたね。

1_20120115201603.jpg


みおちゃんも嬉しそう。

8_20120115200656.jpg


今日も積極的なそうた君。
想いが通じるまであと1歩、頑張って。
今後の二人の関係を楽しみにしています。





さてさて、恒例の今日のデココレクション。


まずはハート☆

5_20120115200947.jpg


そしてこちらは『父』(笑)ナイスアイディア。

4_20120115200947.jpg

それからローマ字とカタカナで子供の名前も。

難しいけど楽しいですねー。

これからも皆さんのコレクション楽しみにしています。






大阪土産いただきました。


9_20120115200656.jpg

黒糖かりんとう

早速おやつタイムに。

10_20120115200656.jpg


1本がすっごく大きいです。
これだけたっぷり黒糖がかかっていたら、甘すぎるかなとも思いましたが、
後には甘さが残らず、1本2本3本と続けて頂いちゃいました。

これかなり美味しいです。

ご馳走様でした~。






Comment

非公開コメント

