RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
14
Category : 1月講座の日
2月講座のご予約状況

7(火)満席 / 8(水)満席 /  9(木)満席 / 10(金)満席
14(火)残2 / 15(水)満席 / 16(木)残1 / 17(金)満席 / 21(火)残2

大人時間
22(水)残2 / 23(木)残3 / 24(金)残3


ご予約お待ちしております



・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はあすみちゃんが来てくれました。

もうすぐ1歳★
大きくなったなぁ。今にも歩き出しそうです。

4_20120114145221.jpg



女の子のおもちゃがほとんどない我が家のおままごとセットの入ってる袋を見つけたようです。
動物的感でしょうか?(笑)

8_20120114145254.jpg



講座中はママのおんぶで。

7_20120114145254.jpg


しばらくするとぐっすり。
今日はよく寝てます。
ランチタイム中もぐっすり。

3_20120114145222.jpg


ママおんぶお疲れ様でした。


本日のデコチョココレクション☆

ブドウ!!
上手いですね~、可愛い。

2_20120114145222.jpg



宇宙人(笑)。これかなりスキです。

1_20120114145222.jpg



幼稚園児の娘さんのクリスマスプレゼントのたまごっち。
娘ちゃん外出時のママの大仕事です。

最新版!15周年だそうです。

10_20120114145253.jpg


ぽってりとしたフォルムといいこの色使いといい乙女心をわしづかみですね。可愛い。

9_20120114145253.jpg



今日も七五三写真のアドバイスから始まり、ダイエットに至るまでしゅべくりました~☆
カロリー消費してそう。(願望)



お喋りしすぎてたまごっちの音に全く気付かず。
危うく「サヨナラ」されちゃうところでした、セーーーーフ。


また次回も楽しみにお待ちしております。
トークにずっと付き合ってくれたあすみちゃんありがとう。













Comment

非公開コメント

