RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
09
Category : そのた
年末に買っていた福袋

前回はバブーシュだけのものを購入しましたが、今回はこのモコモコのマルシェバックが欲しくてバックセットの福袋にしました。

6_20120109093120.jpg


これバックは指定出来るし、バブーシュもハズレは無いので、安心して帰る福袋です。



福袋で気になると言えばロクシタンです。

毎年大人気で、お店の開店の何時間前からも並ばないとダメみたいです。

寒空の中並ぶ元気がありません。。。。



皆さんお勧めの福袋ありますか?

年始に家にいると、結構暇で福袋のことばかり考えてました★










スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

独身の頃は2回ほどデパートの福袋の行列に並んだものですが、今やすっかりその気力も失せてしまいました・・・
義理のお母さんが毎年年始に家に届く福袋?みたいなのを頼んでいます。
JALの食べ物のセットを去年も今年も頼んでいて、レトルトカレーやカップラーメンのセットをもらってきました(笑)
あと、ミキハウスの福袋も頂いたのですが、なんとサイズが120!
100でさえもまだ大きいのに・・・
何かの手違いだったみたい。
でも、上が3枚、ズボンが1枚入っていて、どれもシンプル系でした~

ミエルさま

なかなか並ぶのは勇気が覚悟が要りますよね。

食べ物の福袋って楽しそうですね。
今年は挑戦してみたいです。

ミキハウスの福袋は人気がありそうですね。
シンプル系なら使えますね☆
サイズが先だとうっかり使い忘れることがあるので(経験あり)気を付けてくださーーい。

先生、この福袋すんごくいいですね!欲しい!
わたしも独身の時こそ洋服、雑貨、小物、アクセサリーなどいろんな福袋を買いましたが・・・もしときめかないものが入ってたらと思うとなかなか勇気が出ずです。。
でも、あかりの子供服の福袋を2つも買ってしまいました☆どちらも普段は買わないお店のものですが、子供服はやっぱり可愛いですね(*^^*)

あかりママさんへ

この福袋いいですヨ!!
年に一度忘れないように買い続けてます。

そうなんです、福袋ってときめかないものが入ってそうでリクスが高いイメージですよね。
ダンシャリアンの今、恐ろしくてなかなか手が出せません。

子供服の福袋なら楽しめそうですね。
来年は子供服と食べ物系狙いってみます。

