RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
25
Category : うちごはん
メリークリスマス★★

皆様いかがおすごしですか?
きっと忙しいですね。

ママの忙しさMAXだと思いますがこのまま年末まで突っ走ってください。




連休初日は旦那さんの唯一のお休みなので我が家はこの日がクリスマス。

3_20111224090202.jpg



息子と二人でお出かけしてもらってる間に、簡単に準備。

チキンとスープとサラダとパスタ。

1_20111224090202.jpg
2_20111224090202.jpg



チキン1匹食べたら他までたどり着けず、パスタは翌日に見送りました。

4_20111224090202.jpg


5_20111224090202.jpg



今年もゆっくり家族でクリスマスを迎えられて感謝です。



朝息子のプレゼントを仕込むの忘れて、起きたあと旦那さんに「プレゼントは?」と聞かれ慌てて枕元に準備。


無理があったと思うけど、息子に「ちょっとベットに戻ってみて」と戻らせ、


「起きた時はプレゼント無かった」とか「サンタさんは朝来ない」とか言ってましたが、そこは3歳児簡単に丸めこみました。



数で勝負の今年のプレゼント。
とっても嬉しそうだったのが何よりです。

空に向かって「サンタさんありがとーーーーーーーーーう。」と叫んでました。



PS:年賀状投函完了しました。クリスマス前に投函したの人生初です!気分爽快☆☆




Comment

非公開コメント

No title

クリスマスリースのサラダ、かわいいですね♪
来年はそれをまねっこさせてもらいます!
チキン、丸ごともあこがれます☆

息子さん、プレゼント喜んでくれてよかったですね~サンタさんのこと信じてる姿はすっごくかわいいですよね~
昨日、旦那さんに年賀状作ってもらったのですが、去年は手書きで住所書いたので、2年前の岐阜の住所のまま50枚ぐらい印刷してしまいました~
明日、郵便局行ってこないといけません・・・

ミエルさんへ

リースサラダがあるとクリスマスっぽくなりますよね。


年賀状事件ショック過ぎますね。。。。
でもデータは出来ているので後は印刷とコメント(これがなかなか大変ですよね)ですね。
頑張ってくださいね。

