RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
21
Category : 12月講座の日
今日はこうき君が来てくれました。

もう何度も来てくれているので、初めの頃はママにぎゅーっとしていたのですが、
今日は元気にあいさつしてくれました。

1_20111221072559.jpg


ランチも一人で上手に食べてました。

2_20111221072559.jpg


ママのランチタイムは隣に座ってママと一緒に楽しくお喋り。

4_20111221072558.jpg
5_20111221072558.jpg
3_20111221072558.jpg


6_20111221072558.jpg
7_20111221072613.jpg



こうき君ママはパンやお菓子作りが得意で、今日もベーコンエピを焼いて来てくれました。

見事な成形術ですね。

8_20111221072613.jpg


エピ大好きなので手でちぎりながらコーヒーと一緒に頂きました。
1つ目はあっという間にペロリでして、さすがに2個はなぁ。。。と一度は辞めたのですが、
「一口だけ。」といつのも悪い癖が出てしまい、気が付いたらこちらも完食しておりました。

恐るべし自分の胃袋。

とっても美味しく頂きました。ごちそうさまでした。


小さい子供がいるとなかなかゆっくり自分の時間が作れないと思うのですが、
こうき君ママは朝時間で趣味の時間を保っているそうです。

もちろんこのパンも早朝から焼いてくれたのです。


最近お布団が気持ちよくてなかなか早起きできずにいたのですが、
ばっちり刺激されました。

朝時間、充実させまーーーす。



今日もありがとうございました。




Comment

非公開コメント

