RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
17
Category : 12月講座の日
1月講座の予約状況です。

11(水)満席 / 13(金)満席 / 17(火)満席 / 18(水)残1

19(木)満席 / 20(金)満席 / 30(月)満席

大人時間
25(水)残3 / 26(木)満席 /27(金)残2 / 31(火)残2


ご予約お待ちしております



・・・

今日はけいた君&あかりちゃん、ゆうと君が来てくれました。

寝起きを起こされて泣いちゃいました、5か月のあかりちゃん。

1_20111217081008.jpg



ママの姿が見えず、不安だったようでお手洗いからママが戻ったら涙が一気に溢れてしまったゆうと君。
全身でママを必要としている姿にじーんとしてしまいました。
7_20111217081157.jpg


ノリノリご機嫌のけいた君☆

6_20111217081007.jpg
5_20111217081007.jpg


2月生まれの二人は2歳10ヶ月。
4月からはもう幼稚園。

早生まれだとなんだか早いですね。
ご飯をたくさん食べるけいた君、お喋りが急速にぐんぐん出来るようになっているゆうた君。

今日は二人で仲良く遊ぶ姿をずっと見ることが出来ました。


そんなお兄ちゃんたちに刺激されたあかりちゃんの視線の先は

1_20111217081849.jpg

一緒にDVD鑑賞中。

2_20111217081008.jpg


トイストーリー大好きゆうと君。
クリスマスプレゼントはウッディに決まったようです。

3_20111217081007.jpg


年末年始に短期集中でラストスパートのトイレトレーニングをするそうです。


息子はトレーニングを始めてからなかなか取れなかったのですが、

2歳10ヶ月の時に行った海外旅行の時にオムツを持っていくのを忘れて、

事情を説明したら、なんとオムツ卒業出来ました。

お互いに切羽詰る(笑)のも1つの作戦かもしれません。



でも力みすぎずに頑張ってくださいね。


今日はありがとうございました。










Comment

非公開コメント

