RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
08
Category : 12月講座の日
日差しが暖かい今日はあやねちゃん、みゆちゃん、えまちゃんが来てくれました。


今日の女子は良く食べます、食べてばかりいるショットをご覧ください。


えまちゃんの腹時計で12時になったのでランチタイム。

1_20111207183239.jpg


2_20111207183239.jpg


あやねちゃんはママのお料理が出来るのを待って一緒に食べる予定でしたが、二人が楽しそうに食べるのでつらちゃいました。

3_20111207183239.jpg


ママ達もランチタイム。

4_20111207183238.jpg

そしてママ達につられ2度目のランチタイム。

スープ女子は相変わらずいい飲みっぷり。


ぐびっ。

5_20111207183238.jpg

プファーッ。

6_20111207183238.jpg



大人の味覚女子はバルサミコ味のサラダをぱくぱくぱく。

9_20111207183901.jpg



炭水化物ガールはパンを手から離しません。

7_20111207183901.jpg
8_20111207184221.jpg



ひと遊びした後は、デザートタイム。
ペロリと食べてくれました。


12_20111207183900.jpg

10_20111207183901.jpg
11_20111207183901.jpg




うーーーん、気持ちのいいくらいの食べっぷり。
来月も楽しみにお待ちしておりますよー。


お帰りの際に「良いお年を~。」と言われ、師走感を実感しました。


今日も楽しい時間をありがとうございました。








Comment

非公開コメント

電車の中で拝見しながら、思わず笑ってしまいました(笑)
3人とも、もう赤ちゃんじゃないですね~すっかり女子になっててびっくりです(*^^*)

あかりママさんへ

コメントありがとうございます。


すっかり女子3人で、とっても可愛いかったです。
特にデザートは別腹のお茶会姿が、これからずっとこんな感じで女子会をやっていくんだなぁ、と思いました。

あかりちゃんはいつも紅一点なので、女子との絡みも見たいです。

