RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
02
Category : そのた
12月になりましたネ。


ハロウインが終わるとすぐにクリスマスムードになっていましたが、我が家はほんの気持ちだけクリスマス。


ニトリのペーパーナプキンで作った超簡単ガーランド。2_20111128092633.jpg
5_20111128092633.jpg


キャトルセゾンで買ったリース。

1_20111128092633.jpg
4_20111128092633.jpg


IKEAのオーナメントでひとまず飾りつけ。

3_20111128092633.jpg


しかし肝心なツリーがない我が家。


子供が生まれる前は飾るほどのテンションでも無かったし、

子供がまだ小さいころは『危険だから』と言う理由で避けてきましたが、

3歳を過ぎ、サンタさんのことを日々バッチリ意識している今年は欲しいなと思いつつ、

ダンシャリアン(断捨離する人)の予備軍としては、物を簡単に増やすわけにもいかず、


今年からはIKEAの生モミの木に挑戦したいと思い買いに行きましたが、

2_20111129072030.jpg




思いのほか大きくて、もともと部屋の中は置く場所がないと思っていたので、玄関先に置く予定でしたが、
それも難しそう。


1_20111129072031.jpg


ツリー無しの方向で今年も行きます!!!

1_20111201134321.jpg
2_20111201134320.jpg



ここからあっという間に今年も終わるんでしょうね。

苦手な掃除と年賀状はどうしよう。


Comment

非公開コメント

