RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
25
Category : 11月講座の日
今日はあやねちゃんとえまちゃんが来てくれました。


えまちゃん。
2_20111124145919.jpg


あやねちゃん。
1_20111124145919.jpg



同じく1歳半の二人はとっても仲良し。

「はい、どーぞ。」「ありがとう。」

3_20111124145919.jpg


一足お先に二人だけでランチタイム。

6_20111124145919.jpg


お腹が空いていたえまちゃん、上手に一人で黙々と食べてくれました。

4_20111124145919.jpg


あやねちゃんは食べようとはしたものの、なかなか進みません。
どうやらママと一緒に食べたいようです。

ママのご飯が出来るまで待っているそうです。

5_20111124145919.jpg


ママ達もランチタイム☆

あやねちゃんもこれで心置きなく食べられます。

スープをぐびぐび飲み干してくれました。

7_20111124150850.jpg



その頃えまちゃんは、一人で上手にチビチビと(笑)スープを飲んでいました。

8_20111124150850.jpg



お尻が可愛いなぁ。

9_20111124150850.jpg



キャッキャ言いながら、逃げ回ってます。追いかけ甲斐があるリアクション。

10_20111124150850.jpg



たくさん一緒に遊びました。

11_20111124150850.jpg
12_20111124150850.jpg



今日もとっても可愛い時間をありがとうございました。





Comment

非公開コメント

