RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
22
Category : 11月講座の日
今日はこうき君とほのかちゃんが来てくれました。

1_20111122063929.jpg



初めての場所にとまどうほのかちゃん(1歳3ヶ月)。

3_20111122063928.jpg


何度も来てくれているこうき君(2歳3ヶ月)は、すっかり慣れている様子。

2_20111122063928.jpg


いつもママのパン作りをお手伝いしているので、今日も肉まん作りをお手伝い。

4_20111122063927.jpg



やっとランチタイムになりました。お待たせしました。もぐもぐもぐ。

8_20111122064320.jpg

6_20111122063927.jpg

食後ももぐもぐもぐ。。。

1_20111122064556.jpg



地面に顔を近づける、男の子特有のこの遊び方してますね~。

5_20111122063927.jpg




最後はさりげなく、手を握り合う二人☆☆

9_20111122064319.jpg


今日も楽しい時間をありがとうございました。


来月の二人の成長を楽しみにお待ちしております。






・・・・


12月の講座のご案内

menu
・アボカドと海老のタルタル
・チキンのクリーム煮ファルファッレ添え
・ごぼうのポタージュ
・カップシフォンケーキ
・ホットフルーツティ

6(火)満席   7(水)満席   8(木)満席   9(金)満席
13(火)満席  14(水)満席  15(木)残1  16(金)満席  19(月)残1

大人時間  20(火)満席  21(水)残1  22(木)残3 



詳しくはこちらをご覧ください。

お申込みお待ちしております。





Comment

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました☆
うちの息子、あの日以来、急に「せんせい」と言う言葉を覚え、ことあるごとに、「せんせいのうちにあった」というようなことを話してます。
昨日は「ご注文をどうぞ」ごっこをしました(笑)
DVDもエンドレスで見てます。
また、来月もよろしくおねがいします!

ミエルさま

キャー、可愛い☆
「せんせい」って覚えたんですね。
プレに行っても「せんせーーい」なんて言えばすぐに気に入られちゃいますね。

DVD気に入ってもらえて良かったです。

また来月もよろしくお願いします。

