RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
18
Category : 11月講座の日
12の講座のご案内

menu
・アボカドと海老のタルタル
・チキンのクリーム煮ファルファッレ添え
・ごぼうのポタージュ
・カップシフォンケーキ
・ホットフルーツティ

詳しくはこちらをご覧ください。

お申込みお待ちしております。


・・・・・


今日はひまりちゃんとはやと君が来てくれました。

3_20111118072133.jpg


前髪が可愛いひまりちゃん☆

1_20111118072133.jpg




ウインクをしてくれたはやと君☆

2_20111118072133.jpg



お肉を炒めてくれてます。楽しそうですね。

4_20111118072133.jpg


「僕もやりたい!」と盛り付けに参加してくれました。

5_20111118072133.jpg


湯気の立った蒸籠を開けると、本であおいだり、息を吹きかけて一生懸命冷ましてます。可愛いなー。

6_20111118072132.jpg


やっぱり子供には麺が大人気。自分で作ると美味しいよね。

7_20111118072627.jpg
8_20111118072627.jpg


ママ同士ではクリスマスプレゼントをどうするかの話題に。

子供も欲しいものがしっかりと出てくるので、親のあげたいものってわけにも行かなくなり悩むところですよね。。。


皆さんがどんなものをあげるのかぜひ参考にさせていただきます。



帰りにママとおしゃべりに盛り上がってしまい、「早く帰ろう!」と何度も何度も。

9_20111118072627.jpg


私も子供の頃よくそう言ってたなぁ。

今日もお付き合いありがとうね。






Comment

非公開コメント

