RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
25
Category : おでかけ
猛暑の中、プールに行きました。
大きくて、色々な種類のプールがあり、何よりちびっ子プールが充実しているのがいいです。

スライダー。
P7222337 の補正

青いバケツに水が溜まると。。。。
P7222340 の補正

ザバーっとこぼれ落ちます。水が落ちてくる下でみんな待機して、水をかぶってます。
P7222362 の補正

浮き輪があったので、他のプールにも入れて、楽しかったです。

ただここの難点は駐車場から遠い。。。
プールに近い駐車場はすぐに満車になってしまったようで、徒歩20分ほどの駐車場でした。
日陰のない公園内をたくさんの荷物と疲れてぐずってる子供を抱っこして歩くのが、
この夏で一番大変でした(笑)
ベビーカー持って行くべきでした。



稲毛海浜公園プール
〒261-0003 
千葉県千葉市美浜区高浜7丁目1番1号
 TEL.043(247)2771 FAX.043(248)7320



Comment

非公開コメント

