RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
25
Category : 10月講座の日
11月の講座の残席状況です。

22(火) 残1

大人時間  28(月)残1 30(水)残1


ご予約お待ちしております。


・・・・・・

今日はみおちゃんとりき君&そうた君が来てくれました。

1_20111024153431.jpg
10_20111024153504.jpg
8_20111024153505.jpg


眠さをこらえて、自分を騙し騙し遊んでいます。

2_20111024153431.jpg


この後ママにおんぶしてもらい、夢の中へ。。。。


りき君は一足お先にランチタイム。

3_20111024153430.jpg


そうた君も負けずにお隣で一緒に。(どうやらお兄ちゃんと同じ歳だと思っているらしいです♪)

7_20111024153506.jpg


みおちゃんも起きて、ママの椅子に上手に座ってランチタイム☆

4_20111024153430.jpg



3歳になったばかりのりき君。
まだまだママに甘えたい年頃。弟がいるからこそだよねー。

5_20111024153430.jpg


もちろんそうた君も負けてません。ママ争奪戦。

6_20111024153429.jpg


こーーんな可愛い3人を見ていると、男の子兄弟もありだなーと思いますよねー。


今日もありがとうございました。



Comment

非公開コメント

