RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
21
Category : 10月講座の日
11月の講座の残席状況です。

22(火) 残1

大人時間  28(月)残1 30(水)残2


ご予約お待ちしております。


・・・・・・


今日はかおんちゃんとあゆと君が来てくれました。

3_20111020202433.jpg



1_20111020202434.jpg


4月生まれと12月生まれの二人は同じ学年です。

が、この頃の8か月差は大きいですね。


10_20111020202507.jpg


↑小さいラグが二人がいると大きく感じ、狭い我が家も広く感じます☆

もうこの二人、ただただただ可愛い。
それ以外の言葉が見つかりません。

皆様もご一緒に癒されてください。

11_20111020202507.jpg
9_20111020202507.jpg
8_20111020202507.jpg


お兄ちゃんが気になるかおんちゃん。

ちょっかいにも動じず、意外にも(笑)硬派な対応のあゆ君でした。

4_20111020202433.jpg


第3子のあゆ君、普段は末っ子の赤ちゃんだとばかり思っていましたが、
今日は男らしく見えます。

5_20111020202433.jpg



この後、あゆ君はまだ遊びたいので帰らないと言うので、徒歩10秒圏内に住むママは先に帰っていただきました。


シーン。
ホントにママ帰っちゃった??僕を置いて?

6_20111020202432.jpg


ここ(玄関を指さして)から帰ったの?

7_20111020202508.jpg

と、言わんばかりに可愛い目で訴えられました。


なんとか盛り上げようと一緒におもちゃで遊んでみましたが、やはり玄関が気になるようで、
嫌われないうちにママのところにお連れしました。



ちなみにあゆ君ママは、あの素敵な可愛いウエルカムボードを作ってくれたママです。

2_20111012064241.jpg


皆さん、実物の可愛さに感動していました。


是非是非じっくり見てくださいね。


今日も楽しい可愛い時間をありがとうございました。








Comment

非公開コメント

